答えは2択

この頃よくCMでやっていて気になっていたんですが、見たことありますかね。保険のやつで、今加入しているものと補償内容は同じなのに、月々の料金がとっても安くなったってやつなんですけど、一時期よく放映されていたので、たまたま見かけた人も多いのではないでしょうか??

それを見てから、あっ!保険に入らないと!!と思っていたのに、それからはや数ヶ月。最近毎日があっという間で、気を抜くと1年がすぐに終わってしまします。そうならないように、今こうして保険についてやろうとしているところです☆

そういえば、世の中にはやるかやらないかの2つの答えしかないようです!つまりは保険に入るのか入らないのかしかなくて、入ろうと思っているというのは選択肢として用意されていないということですね☆

今見ているのがアクサダイレクトです。アクサダイレクトは日本では自動車保険で有名ですよね!しかし、アクサダイレクトには自動車だけではなくて傷害保険やペット保険もあるんですよ☆アクサダイレクトでペット保険というのは意外でしたが、現在犬を飼おうと準備中なので、思わず目がとまってしまいました。
みなさんはいくつぐらい保険に入られているんですかね?気になるところです。






What's New

2012/11/05
最新記事2を更新。
2012/10/17
最新記事を更新。
2012/05/29
楽しく暮らすを更新。
2012/05/29
割引があるを更新。
2012/05/29
どちらがスキ?を更新。
2012/05/29
販売箇所を更新。
2012/05/29
アクサダイレクトから始まる保険を更新。
2012/05/29
ホームページリニューアル

Recommend Entry

人気

大手の安心感は保険を選ぶときに大事な指標になります。というのも、その会社に資力がなければ契約者の保険金は支払われなくなってしまいますからね。アクサダイレクトはそういう意味で全く心配することのない会社なのです。

決意

保険に加入するということは、心構えを作ることとイコールで結べるとも言えるのではないでしょうか。自分が何かをしてしまうかもしれないけど、それでもチャレンジする、という、決意のあらわれだ……という話を、アクサダイレクトで聞いて来ました(又聞きw)